09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の記事は大航海ばっかりだよね。 

今回も大航海だけどね。
PSO2は全くやってないってゆーね!←

まぁそんな感じでバレッタの冒険レベルが67になりましたよっと!
(金曜日になったんだけど色々あって遅れた・・・

ダンジョンに篭るのが疲れ果てたバレッタさんはオイキムチさん、エアさんがトレジャーハントの合成でレベル上げをしていると聞き、バレッタも挑戦・・・結果・・・

ナニコレ・・・ウマスギル・・・って感じでした!
ピースを集めるのは時間がかかって大変で頭痛薬もかなり消費しますが、海神のお守り使ってレリック合成すると1時間あたり約1万6千もの経験が@@!
詳細はシーフェンさんのブログを見て頂ければ宜しいかと思います^^
(そっちのが詳しくて動画も載せてあるからね><

ただ、プレステジョアンのレリックなので期限は4月23日までです。

そして巡航ティークリッパー作っちゃいましたよー!
042213 160035_1

ミスしちゃってますけど、なかなか高性能><!
-25%で造船しました^^♪

そして今週は大海戦もありました^^!
-- 続きを読む --

Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

巡航茶クリ乗りたい!!!! 

ってことで冒険63から67になるまで模擬しないと決意してバレッタはダンジョンによる冒険レベル上げを開始しましたっ!!

本当は、67になったらブログ書いて乗れたぞー!って所をお見せしたかったけど・・・
こんな感じにやってるよ♪って動画作ったら見たい人がいたのでブログ書いちゃいました!

準備すべきなのは、
要領良く回すために攻撃力をなるべく上げる
陸戦SSの1,2,3,4全部!
あとは根気!
付け足しで海王とか神があればグッジョブ!

経験値は1周で550~600あたりデス(・∀・)

な、感じですw

これが動画デス↓
ダンジョンで冒険レベル上げ動画ダヨ!


今は心が折れてプレステジョアンのレリックで上げてるケドネ・・・ハハハ;

また冒険レベルが67になった頃に記事書きますネ・・・ノシ

Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

この前のCLです! 


A艦隊、B艦隊の2艦隊をカンパニーリーグ(通称=CL)で出場しました^^♪

バレッタはB艦隊の旗艦として出場!><

結果・・・

A艦隊=Aリーグ優勝!
B艦隊=Dリーグ2位!


でした><

そんなバレッタさんの模擬動画はここにあります><w

前はスプラシアに投稿してましたが、課金制になったせいで上げれず・・・
みんな大好きようつべにうpされるようになりましたー^^

そんな感じでCLお疲れ様でしたっ!
040713 003808


Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

敬虔なる兜!! 

4月2日に大航海時代の大型アップデートがされましたぁー^^♪

簡単に内容を紹介させてもらうと
・シップリビルド実装(これは延期されたみたいですw
・新船登場! サン・フェリペ サンタ・カタリナ
・既存船の必要スキルランク調整
・ドック収納数の拡張
・スエズ=バズラ間の陸路実装(オスマン国籍のみ
・カレー=パリ間の陸路実装(フランス所属プレイヤーは手数料優遇
・運河輸送船の時間が大幅短縮!
・メンターボーナスの実装
・フィレンツェに新レシピ
・補給港ハワイ実装に伴うハワイ沖の実装
・シップレースの報酬を一新
・航海者功労特典の更新
など結構アップデートされました!(まぁ使えるものなんて少しだけど・・・

そして、軍人には嬉しい回避+2の頭が手に入るとゆうことで商会でログインしていたタケトくん、サッチャンと取りに行ってまいりました!

そして・・・ゲットー!!!

040613 122851
途中のSSとか撮るの忘れてたよ・・・

黒海のレアNPC
黒海巡洋艦隊から収奪でゲットしました!
単位がなくて奇襲成功1しか入れてなかったけど取れちゃった(テヘ☆

その他に新しく増えた船
サン・フェリペ、サンタ・カタリナですが、どちらも海事船で
サン・フェリペは連携・切り込みスキルがついて一等と同じ耐久、船員は180ぐらいだったかな・・・?ですが装甲はソブリン並みらしいです><w
サンタ・カタリナは・・・破壊工作つくらしいです・・・
しかも耐久今までの船の中で一番高いしッ!!(装甲低いけど・・・
な感じのアプデでした><w

妖精の手袋!?↓
-- 続きを読む --

Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 1   

大海戦や底模擬やMAX模擬やってたら・・・ 

無
題

ランキングに入ってました(◦´꒳`◦)
うちはそこまで海事してたのか・・・ww

たまに模擬動画やら撮ったりしているのですけど・・・
スプラシア使えなくなっていて完全に動画上げる場所が無くなりました・・・
YouTubeは・・・時間制限があって・・・パート分けするのがめんどくさいです・・・
ニコニコは・・・プレミアム会員じゃないですしつωT`)
まぁそのうち動画どこかに上げるようにはしたいです
下手くそですけど上げ始めたらまた見てくだしゃぁ><

そして・・・また冒険でもやり始めるかなぁとか考え中です><w

やろうと思ってもやる気がついていきませんけどね!.゚+.(´∀`*).+゚.

CLページの商館街にあるQEFのページにバレッタさんが参入しましたっ!
無題

うちのクソ師匠であるドナルド・フェイゲンさんが作ってくれました!
ときめきずっきゅーんらしいです・・・え
しかも相対性理論とゆうバンドは聞いたこともないし・・・
ウーシャオ!って何!?って状態です(あ
まぁイイヤ・・・(。-ω-)y─┛~~~~

そんな感じですよ!
ではまたです><w

Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   
