07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ME☆ZA☆SE☆天文学者☆ 

最近思い出しました。

barrettaは冒険家です!
※ノーキン軍人ではございません!

冒険に生き、冒険に夢を見る!そんな冒険家なのです!!!

とゆうわけで、天文学者を目指しますね。(唐突

なんかね、天文学者になるにはまず始めに
サンクトペテルブルクに行けるようにしとかないといけないみたいですよ!

ってわけで、行けるようにしてきました!

今日の記事は長いから折り込んだよ←
セッショーン ワーン!
 
 ・バルト海の海域調査ッ!
   えとね。海域調査をしましょうね。
   (海域調査できない人はアプデしてね!
   (アプデしたら中級学校卒業してね!
   (中級学校卒業したら、アムスのウンチャラカンチャラさんとお話してね!←ここスタート地点
  
   ボーっと海域調査をしてました、そしたら気がついたの。
   とりあえず写真をドーン!

   060914 061807
   
   これね、何がダメって・・・
   採集も釣りもスキル持ってない!!!詰んだッ!!!って写真です(
   
   N狩りはメンドクサイ、発見物もメンドクサイ、交易もメンドクサイで一番みんなが選ぶであろう釣り、採集ですね。
   スキル持ってないバレッタどうしようって結構悩んだ(10分ぐらい

   そして、たどり着きました!
   060914 063326
   
   KO!RE!DA!
   って事で釣餌つかってブラブラと釣りしてました(約30分ぐらい
   ほんとね・・・魚に逃げられすぎ;;w
   (皆様はそんな事無い様にしっかり釣りスキル使ってね!
   
セッショーン ツゥー!

 ・ストックホルムの商人クエストを受けよッ!

  その受けるクエストがこちらっ!!
  
   (写真撮り忘れたあああああああああ)

  って事で、
  ロシアの都の納品依頼
  とゆう商人クエストを受けましょうね!

  そのクエストを受けると、サンクトペテルブルクに行けるようになります!
  060914 083733
  
  こんな感じにね♪

  ちょっとストーリーみたいな話の流れになってるのでたまには読んでみると面白いかもですよ!奥さん!(謎
  
  とゆうわけで、
  060914 083912
  サンクトペテルブルクの王様気分味わったり

  060914 084511
  クエスト中に出てくるカワイイコチャンと一緒に写真パシャリ

  と、観光してきましたよ!
  
  ちょっとカワイイコチャンは服でデブに・・・おっと誰か来たようだ・・・  



って事で今回はここまで!
次もまた天文学者になる為にがんばるよッ!

じゃあまったにー☆

Category: DOL

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/06 02:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/32-9487f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

