05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暑中見舞い申し上げます。 


今年も40度を超える猛暑が続いておりますね
お体に気をつけてお過ごしくださいね

どうも、バレッタです

ブログの更新とかしてなくてごめんねぇ・・・
DOLは休止、PSO2も休止状態です^q^

新生FF14が楽しみで何も手につかなくなった人です。
そろそろFF14が始まるので、休止がだいぶ長くなりそうです

ブログの方は、FF14の話、ネタがメインになっちゃって、日常日記が少し入る感じになるかもしれませんw
本当申し訳ない・・・

またDOLに戻った時はよろしくお願いしますw

誰もブログ見てないだろうけどね・・・^^;

さて、少しFF14の話をしましょうか。
見たくない、興味の無い方はスルーお願いしますw


FF14はデュランダル鯖でさせてもらっています(Oβ時)
一応知り合いがいるのでそこにしたわけですが、他にFF14するって人達がみんな鯖別々に・・・
どうしてそうなった・・・?w
私はただみんなと一緒に同じ鯖でワイワイしたかっただけなのにッ!
・・・クソウ

まぁ・・・このブログ見てくれている人でこれからやろうと考えてる人は是非デュランダル鯖に・・・
来てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はい次~

FF14でのキャラクター紹介です!
ffxiv_20130819_021513.jpg

名前:Barretta Plonputa
メインクラス:幻術士 Lv20
その他上げる予定クラス 巴術士、呪術士
ソーサラークラスをメインで上げる予定です^^
クラフター、ギャザラーは 園芸士、革細工士、裁縫士がメインですかねー

魔法ダイスキ・・・マジックハッピーなバレッタさんです
操作はマウスキーボードでする予定です
その方が味方選択が楽なので^^(ただ移動めんどくせぇ

まぁ今回はそれぐらいにしましょうかね
んでは!
ブログ更新ぼちぼちがんばるのでよろしくおねがいします・・・!

またの~^^ノシ

Category: 日常

tb 0 : cm 8   

コメント

キムにーやんと、うっどーんとドナは、
別の鯖でにょほほーってしてるにょー。

鯖多すぎだよね、、、w

ドナドナ #- | URL | 2013/08/22 01:35 [edit]

みんな別ゲーにイキヤガッテェェ(笑)

楽しんでね♪

また大航海時代にもおいでー(笑)

カンツォーネ #- | URL | 2013/08/22 16:07 [edit]

ドナドナ>
FFやってるの!?何鯖だー!?

パンツォーヌ>
DOL飽きたとか言ってみる^q^
まぁまた戻ってくるさーw
いつかねw

ばれっちゃ #- | URL | 2013/08/22 21:52 [edit]

やっぱり ララフェルなのね(笑

ガルーダで待ってるよん♪

てやん #- | URL | 2013/08/25 20:26 [edit]

ドナドナ

Valeforだーっ。

#- | URL | 2013/08/29 20:30 [edit]

ドナドナ

Valeforだー。

#- | URL | 2013/08/29 20:30 [edit]

うんとね

Dol死滅状態だよーw
誰もいないから、一人部屋で懸垂しつつ、ダンベルしてる毎日w

謎のお兄さんよりw

筋肉かわいい #h5TIZHHU | URL | 2013/09/05 01:38 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/09/23 06:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/28-0940e231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

