09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まったりマインクラフト(・ω・) 

マインクラフトの記事を久しぶりに書いてみようと思った!
だから書くのです><w

2013-04-06.jpg
現在マルチで建設中の塔です!
建設してるのはうちじゃなく、オルステッドさんなんですが、現在モンスターハンターフロンティアに熱中していて殆ど手付かず・・・w
早く戻ってこーい><!

2013-03-29.jpg
こっちはうちが作った旅館的な建物です♪
中がどうなっているかとかはまた別の機会に紹介しましょう><w

2013-04-27.jpg
MODで追加したかかしと戯れるチョコさんの図
このカカシ自体全くの無害、そして何もしないただの飾りさんですw
ただモブなので少し動きます

2013-04-271.jpg
ちょこさんとうちの顔の置物です
レッドパワーのMODで追加されたエンチャントを使いプレイヤーを倒すと低確率で手に入りますw
生首ってコワイネ・・・



今日ニコニコ動画で、ゲーマスが開かれマインクラフトのエンダードラゴン討伐RTA(リアルタイムアタック)が行われます!
出場する人の予選1位通過、2位通過の方がチョコさんとお知り合いみたいで・・・
チョコさんの人脈コワイと思う今日この頃・・・

暇があれば見てあげてくださいね~^^ノシ

Category: Minecraft

Thread: minecraft

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/23-1e7b755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

