09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の記事は大航海ばっかりだよね。 

今回も大航海だけどね。
PSO2は全くやってないってゆーね!←

まぁそんな感じでバレッタの冒険レベルが67になりましたよっと!
(金曜日になったんだけど色々あって遅れた・・・

ダンジョンに篭るのが疲れ果てたバレッタさんはオイキムチさん、エアさんがトレジャーハントの合成でレベル上げをしていると聞き、バレッタも挑戦・・・結果・・・

ナニコレ・・・ウマスギル・・・って感じでした!
ピースを集めるのは時間がかかって大変で頭痛薬もかなり消費しますが、海神のお守り使ってレリック合成すると1時間あたり約1万6千もの経験が@@!
詳細はシーフェンさんのブログを見て頂ければ宜しいかと思います^^
(そっちのが詳しくて動画も載せてあるからね><

ただ、プレステジョアンのレリックなので期限は4月23日までです。

そして巡航ティークリッパー作っちゃいましたよー!
042213 160035_1

ミスしちゃってますけど、なかなか高性能><!
-25%で造船しました^^♪

そして今週は大海戦もありました^^!
この大海戦がブログの更新を遅らせた原因です!
この子が悪いのよ!この大海戦ガッ!><
今回はネデ・ヴェネVSポル・フラ・オスマンで大海戦があり

もう、いつもながら大海戦はプチプロさんの商会にお世話になりました><;

1日目は相手が少なく、過疎ってるなぁ・・・と思いながら終わりましたが
2日目・・・中型戦でまさかの分断多発!しかも2日目は2艦隊目の旗をさせてもらっていて、
あーあーーーーーー!いやぁーーーー!!!!!!(なんかひy
って感じになってたバレッタでした^^;
3日目はぼちぼち分断も1回あったぐらいで済み戦績は伸び悩みの173・・・
いつになったらバレッタはMVPになれるのやら・・・な状態でした^^;

そして21日にあったニコ生
ネットエンターテインメントフェスタで大航海時代のガナドール戦があり、司会をしている方と一緒にガナドールができたのですが・・・
バレッタはあえなく参加できず・・・
変わりに同じ商会で
ドングリを見ると興奮しメンマと連呼する人で話題のCalamity・Janeさん
が艦隊に参加していました!!

うらやましー!><
自分も参加したかったなぁ・・・
と思いつつブログは終わりっ!

まったねー(*´艸`)

Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

とりま冒険67おめでとうございます^ ^

ドングリを見ると興奮しメンマと連呼する人って
わたしはそんな、、こと、、、言わな、、、、





メンマ!メンマ!
メンマ!メンマ!!

#- | URL | 2013/04/23 20:20 [edit]

↑名前入れるの忘れたじぇーんw

ジェーン #- | URL | 2013/04/24 00:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/22-cda06ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

