09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大海戦や底模擬やMAX模擬やってたら・・・ 

無
題

ランキングに入ってました(◦´꒳`◦)
うちはそこまで海事してたのか・・・ww

たまに模擬動画やら撮ったりしているのですけど・・・
スプラシア使えなくなっていて完全に動画上げる場所が無くなりました・・・
YouTubeは・・・時間制限があって・・・パート分けするのがめんどくさいです・・・
ニコニコは・・・プレミアム会員じゃないですしつωT`)
まぁそのうち動画どこかに上げるようにはしたいです
下手くそですけど上げ始めたらまた見てくだしゃぁ><

そして・・・また冒険でもやり始めるかなぁとか考え中です><w

やろうと思ってもやる気がついていきませんけどね!.゚+.(´∀`*).+゚.

CLページの商館街にあるQEFのページにバレッタさんが参入しましたっ!
無題

うちのクソ師匠であるドナルド・フェイゲンさんが作ってくれました!
ときめきずっきゅーんらしいです・・・え
しかも相対性理論とゆうバンドは聞いたこともないし・・・
ウーシャオ!って何!?って状態です(あ
まぁイイヤ・・・(。-ω-)y─┛~~~~

そんな感じですよ!
ではまたです><w

Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/17-f475facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

