09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりにブログ書くよ! 

はい、ごめんなさいw
HDD破損やら実家に帰ったりしていてブログの更新をぜんぜんしていませんでした!w

そして先週の金、土、日に大航海では大海戦が勃発していましたー!
今回はポル・ヴェネ対イング・フラ・オスマンでした^^
もちろん今回も参加させていただきました!
今回もプチプロさんの艦隊にお邪魔させてもらい、MVP目指して頑張りましたっ!

その結果・・・

土曜・日曜とプチプロ艦隊からMVPが2人出ました!!!
まぁうちじゃないですけどね><;

あるれしゃさん・アイシェさんおめでとうございます!^^
032313 230836


032413 230910

その後・・・底模擬をぼーっと毎日やっていたら面白いバザーの列ができていたのでSS撮っちゃいました^q^

032513 215959

どこも人が足らないみたいです><w
大航海ももうそろそろネタ尽きたゲームだけど・・・まだまだ楽しむよ><b

Category: DOL

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/16-e56f6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

