09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大海戦~ヽ(・∀・)ノ 


大海戦お疲れ様でしたー!
今回はフラ・イングVSヴェネ・ネデ・オスマンでしたっ!

今回は土・日曜日にぷちぷろさんの艦隊に参加させていただきました!
2日間ありがとうございました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ヴェネ軍の人数が多かったおかげで分断も多く
青地帯から少し出て仕掛けるみたいな感じでずっとやってました><

2日目の戦功・・・スクショし忘れました^^;
とゆうわけで3日目の戦功だけ・・・!

022413 230429

(・∀・)ドーン

ぼちぼち・・・カナ?
中型戦で全然稼げなかったです^^;
船新調しようかな・・・w

では、3日目のノーキンツールでも覗いてみましょう!

無題

与沈31・・・
砲術でやっていたんで50ぐらいいけるようにしないとなぁ~とか思いつつ・・・
まだまだ修行しないとなぁ^^;

そんなこんなで!
大海戦おつかれさまー!
また次もよろしくねー><!

022413 230747



Category: DOL

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

わたすなんて戦功いっつも20くらいありますよ

毎回MVPですはい

でもランキングのバグで表示されないのなんでだろー

できちゃうおとこ #- | URL | 2013/02/26 01:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barretta69.blog.fc2.com/tb.php/13-90506c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

