03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暑中見舞い申し上げます。 


今年も40度を超える猛暑が続いておりますね
お体に気をつけてお過ごしくださいね

どうも、バレッタです

ブログの更新とかしてなくてごめんねぇ・・・
DOLは休止、PSO2も休止状態です^q^

新生FF14が楽しみで何も手につかなくなった人です。
そろそろFF14が始まるので、休止がだいぶ長くなりそうです

ブログの方は、FF14の話、ネタがメインになっちゃって、日常日記が少し入る感じになるかもしれませんw
本当申し訳ない・・・

またDOLに戻った時はよろしくお願いしますw

誰もブログ見てないだろうけどね・・・^^;
-- 続きを読む --

Category: 日常

tb 0 : cm 8   

結局6月は1つも記事書けなかった・・・! 


コンニチワ
オヒサシブリデス

結局忙しくて6月はブログ更新できませんでした><;
6月はPSOをメインでゲームしてました^^;

大航海も課金してたのですが・・・そこまでログインできず・・・
大航海がメインのブログなので更新もできなかったとゆー(アハハ;

1週間程前、ファイナルファンタジー14のβテストに当選していまして・・・
フェーズ3からFF14のテスターとして参加してました!

内容は公開できないのですが、やってみるとなかなか面白く
気が付けばアマゾンで製品版を予約してました・w・

FF発売したら・・・DOL<FF14ぐらいの頻度でログインしてそうです・・・
飽きるまでまっててね・・・DOL・・・

そんなわけで・・・製品版FF14一緒にやろう!って方イマセンカ!?
いや、べつに一人寂シクナイシ・・・さみしくなんk(ry

とりあえずブログ更新も続けて頑張ってゆきたいので
がんばります!
まちまちの更新になるかと思いますが暖かい目で見守っていてくださいw

ではでは~。w。ノシ

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

思ったより1ヶ月早かった・・・! 


大航海休止シテマス(お金ないので。
とか言いながらめっちゃ飲み会してるそんな日常のバレッタさんです♪(イェーイ

課金ね・・・はい・・・したいよ(・ω・`)
でも、そんな時間ないのだよ!ワトソン君!

このブログ書いてるのも気分だったりするのよワトソン君!(あ~ワトソン君便利ですね

フレさんがブログ更新しろよ(笑)
とか言ってて久々にブログ見たら1ヶ月更新してない事に気づき、やっとこ重い腰上げて更新してるとこですよハイ

あ、CLあるってタケトン言ってたね・・・
出れないよ・・・ウン
ごめんなさい;;

7月になれば課金できると思うのでがんばりますよ!
(ちまちまPSO2を遊んでるのは内緒だぞ♪

そんでまぁ・・・特にこれ以上書くこともないのですが・・
とりあえずがんばって大航海復帰します。
お待ちください!
復帰して・・・模擬やって・・・どんどんクリ入れて沈めて・・・
ドヤァ!って顔して・・・
やるんだからっ!

サラダバー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Category: 日常

tb 0 : cm 4   

ブログ更新まだかよ! 

あ、はい!
これで更新ですね!

じゃあマタネ!
-- 続きを読む --

Category: 日常

tb 0 : cm 1   

カレー!ウマッ 

昨日友達と近くにオープンしたカレー屋さんに行ってきました!!

ネパール人の人が数人でやってるお店で本格的なカレーを味わう事ができましたϵ( 'Θ' )϶



1200円で食べ放題!
ビーフカレーうまかったぁぁ( ̄Д ̄)ノ
辛さが癖になる味でした!
コショウまるまる1粒入っててびっくりしたじぇw

画像の鳥肉はチキン・ティッカとゆう料理らしく、これも香辛料が色々まぶして焼いてあってめっちゃ美味しかった!!

一緒に映ってる飲み物はラッシーとゆう飲み物で、アルテミスにいる彼とは同じ物ではありません(蹴
ヨーグルト系の飲み物で、飲んだ感じはココナッツジュースみたいな感じでした!



チャイとゆう紅茶です!
これも美味しかった(^ω^)
カレーで辛くなってる口の中にHotのチャイはなかなか刺激的です(

他にも色々なカレーがあったのでこれから通おうと思いますw
お金がある時だけだけどね(

そしてバレッタさんは今日から1週間実家にお帰りになります( ̄^ ̄)ゞ
また帰ってきたら遊んでね!
ではまた次回ノ

Category: 日常

tb 0 : cm 2   
