01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

barrettaの遊び場

大航海時代Online, PHANTASY STAR ONLINE, Minecraft など日記みたいなもの?

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ME☆ZA☆SE☆天文学者☆ 

最近思い出しました。

barrettaは冒険家です!
※ノーキン軍人ではございません!

冒険に生き、冒険に夢を見る!そんな冒険家なのです!!!

とゆうわけで、天文学者を目指しますね。(唐突

なんかね、天文学者になるにはまず始めに
サンクトペテルブルクに行けるようにしとかないといけないみたいですよ!

ってわけで、行けるようにしてきました!

今日の記事は長いから折り込んだよ←
-- 続きを読む --

Category: DOL

tb 0 : cm 0   

渡り鳥~なバレッタだよ! 

ドウモドウモー

入って1ヶ月もしないうちに新世界さんを抜けさせていただきました。
楽しかったけど・・・模擬の腕上げると考えたらちょっと・・・ね><

バレッタは模擬の腕をガツガツ上げたいけどうるさいとこは嫌って矛盾してる人なのです!

次に入る商会さんは前にいたとこにするつもりなので、またよろしくおねがいしますね♪

そしてバレッタさんは最近、ワールド・オブ・タンクとゆうゲームをしているのです←話変わった

そしてそして・・・ついに・・・初のMバッジをゲットしちゃいました!
しかも乗ってる人が多いと言われる4ちゃんでですよ!?
ヒャッハー!
shot_008.jpg

それだけナンダケドネ・・・
んではサラダバー
-- 続きを読む --

Category: DOL

tb 0 : cm 0   

はい、どうも。え、私は誰って? 

バレッタですよぉぉ!?

どうもどうも、おひさしゅぶりです(’’*)
ついに、約1年の時を越え・・・
はちゃめちゃなバカ脳筋が帰ってきました!
(復帰早々、模擬呼ばれて初日から毎日模擬してたのは内緒よ?

そして今バレッタは新世界さんにお邪魔させて頂いておりまする!
みんな仲良くていい商会ですよ♪楽しいです^q^

それではー!
そこまで書くこともないのでこの辺で!

今日のアプデでサーバー統合されてボレアスが消えてしまうんですけどね・・・
また新しいフレンドが増えるといいなー!

-- 続きを読む --

Category: DOL

tb 0 : cm 2   

緊急告知! 


まぁそこまで緊急ではないですけどね!
FFの日記を書こうと思っていたら、FFはロードストーンとゆう機能がありまして
Web上に自分のキャラクター情報などなどある機能がありまして
それに日記を書くことができるみたいでして・・・

このブログで書くことないかもしれない!!!!!!!

その代わりに前のブログでFFやってるって言ってた人!

barretta pronputaでキャラクターを探してフォローしてください!w

お願いしますw

そしてデュランダル鯖に移動してこーい!w

Category: DOL

tb 0 : cm 2   

暑中見舞い申し上げます。 


今年も40度を超える猛暑が続いておりますね
お体に気をつけてお過ごしくださいね

どうも、バレッタです

ブログの更新とかしてなくてごめんねぇ・・・
DOLは休止、PSO2も休止状態です^q^

新生FF14が楽しみで何も手につかなくなった人です。
そろそろFF14が始まるので、休止がだいぶ長くなりそうです

ブログの方は、FF14の話、ネタがメインになっちゃって、日常日記が少し入る感じになるかもしれませんw
本当申し訳ない・・・

またDOLに戻った時はよろしくお願いしますw

誰もブログ見てないだろうけどね・・・^^;
-- 続きを読む --

Category: 日常

tb 0 : cm 8   
